ここから本文です

仙台の国分町について。 近々仙台の国分町の飲み屋でアルバイトをします。周り...

ore********さん

2010/6/2513:31:08

仙台の国分町について。

近々仙台の国分町の飲み屋でアルバイトをします。周りに風俗店などがたくさんあるらしいので夜遅くに帰る時などとても怖いです(><;)

そこで質問なのですが、そういうお店って飲み屋みたいにキャッチとかしてたりしますか??また、キャッチが来た時には普通に断ればしつこく誘われたりしないですかね(-.-;)?

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2010/6/2514:12:51

自分にその意思が無ければキッパリ断れば大丈夫ですよ!

酔っ払いにナンパされる事は有ってもキヤッチは見たこと無いですよ!

帰るなら人通りの多い道を通るのが一番良いですよ!

もし、最悪の場合はコンビにや飲食店、又は国分町交番に逃げましょう(^^)v

質問した人からのコメント

2010/6/25 23:40:15

降参 キャッチもいるところといないところがあるのでしょうか……。
でもなるべく人通りの多いところを通るようにします(>_<;)ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2010/6/2515:16:22

キャッチとかありますよ^^気をつけてください!けど安心!断ればそれでオッケ^^