ここから本文です

伏見稲荷大社について見どころを簡単に教えてください!

bas********さん

2010/6/2515:02:02

伏見稲荷大社について見どころを簡単に教えてください!

閲覧数:
3,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/6/2517:45:44

千本鳥居の奥にある「おもかる石」です。
http://www.goriyaku.kotomeguri.com/spot/g_stone/omokaru.html

参道にあるお店で「すずめ焼き鳥」に挑戦しみて下さい。見た目はオッとですが名物ですし、うずらの焼き鳥もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwh********さん

2010/6/2515:06:30

大きなお社と千本鳥居ですね。稲荷神社の総本山と言う事ですから、社は大きいです。それから、後ろにある千本鳥居を抜けた稲荷山の山頂から見る京都市内の夜景はきれい。通常は夜は無理かな?