ここから本文です

変わり者ってカッコイイですよね?それなのになんで日本では変わり者は生きにくい...

oga********さん

2010/6/2515:13:23

変わり者ってカッコイイですよね?それなのになんで日本では変わり者は生きにくいんですか?協調性がもてないから?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2010/6/2515:17:21

変わり者=カッコイイってそれこそ変わってませんか?
変わり者は変わり者。カッコイイはカッコイイだと思います。
貴方の言うカッコイイ変わり者ってどんな人ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/6/2515:17:11

変わり方の問題でかっこいいかは別として変わって生きてくださいwまぁここで質問しているうちは変わってないかもですがw