ここから本文です

ニコラモデルオーディションに応募したんですが、まだ電話がかかってきません・・...

kot********さん

2010/6/2516:46:53

ニコラモデルオーディションに応募したんですが、まだ電話がかかってきません・・・。
何時からかかってくるんですか??

補足その電話って非通知ですか??
非通知なら4時にかかってきました!!!

閲覧数:
1,436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/2519:07:59

きっと

違うと思いますww

もし、ニコラなら0332665108

から来るはずです★

一緒にまとー!ww

何か



かなしくなってきたァww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2010/6/2519:22:42

多分違うと思います。

ニコラ編集部からだったとしても、
留守だったら、またかけなおしてくれる
ので★

hap********さん

編集あり2010/6/2518:53:16

結局、二コラの方だったんですか?

eva********さん

2010/6/2516:48:05

残念・・・また来年頑張りましょう!