ここから本文です

練り餌について

rec********さん

2010/6/2517:14:46

練り餌について

僕は練りえやさなぎこの臭いを嗅ぐとどうしても食べたくなってしまいます。これは変でしょうか。前世はもしかしたら魚だったのかな。

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2010/6/2521:58:25

あ、その気持ちはすごくよく分かります(笑

私は数年前からヘラブナを始めたのですが、最初は練りエサの匂いに食欲をそそられたことがありますよ。
ものによってはバニラの香りやチョコレートのような香りがあるんですよね。

今度はワームオイルなどの匂いもかいでみてください。
ワームオイルに反応するなら、あなたの前世は本当に魚だったのかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssg********さん

2010/6/2523:44:12

昔、ヘラのマッシュポテトを食べたことがありました。
無味でした。。。

jir********さん

2010/6/2518:06:48

サナギ粉は臭いがきついですが栄養は十分に在りますよ。
どうぞお食べになって下さい。
脱臭処理をしたらクッキーなどに混ぜたら良い食材になるでしょう。

dak********さん

2010/6/2517:16:59

いや。。。


あの香ばしさと何ともいえない芳しいかほり、俺も何度も食べそうになったことはある。

ただ、原材料を見て思いとどまった。