ここから本文です

ななめミサンガを着けている方へ

hol********さん

2010/6/2519:20:56

ななめミサンガを着けている方へ

ななめミサンガをつける時どちらを表にしますか?
私は画像の右側のコブが出てない方を表にしてます。
画像の右側か左側で教えてください。
よろしくお願いします。

補足これは私が作った物です。編む時は右側を表にして編む事も知ってます。
着ける時に画像の右側と左側どっちがいいか知りたいと思っただけです。

ミサンガ,右側,左側,コブ,表,補足,好み

閲覧数:
787
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_m********さん

2010/6/2719:23:43

私の場合、左側の写真が見えるように、
つけます。

質問した人からのコメント

2010/7/2 15:21:45

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcb********さん

編集あり2010/6/2800:09:20

こんにちは。ミサンガについて

自分で編んでみると、良く解ると思いますが・・・

写真に向かって左側が表です。


補足拝見しました。それはもう、好みによると思いますよ。