ここから本文です

もう、ニコラモデルオーディション、電話なかったらおちてますよね。。。 何時...

na9********さん

2010/6/2520:42:45

もう、ニコラモデルオーディション、電話なかったらおちてますよね。。。

何時までなんですか?

閲覧数:
3,943
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2010/6/2521:03:51

今編集部に電話してみましたっ

女の人が出て、
私が
「もう電話って全員かけおわりましたか?」ってきいたら

「はい。今年の書類審査合格者の皆さんへの電話は
全てかけおわりました」
って答えられました・・・

しかたないです、
すごい倍率ですから。

質問した人からのコメント

2010/6/26 14:46:33

抱きしめる 残念です。。

来年がんばります!

ありがとうございました。

「ニコラ オーディション 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2010/6/2612:24:32

そうですね。

昨日は6時半までだったそうです。
24日は6時から8時までの間だったそうですよ。

eik********さん

2010/6/2521:34:29

さっき電話したら、女の人がでて、「ニコモのオーディションのことについてなのですが、もう合格者への連絡わ終わりましたか?」って聞いたら、「はい、終わりました」って言われたので、終了していると思います。