ここから本文です

(デュエルマスターズ)覚醒編について

piz********さん

2010/6/2521:36:01

(デュエルマスターズ)覚醒編について

覚醒編について

DMの覚醒編のサイキッククリーチャーは、
強いとおもいますか?
友達がサイキッククリーチャーを使った
デッキを作ろうか迷っています。
情報によると、明日発売らしいので、
そのサイキッククリーチャーを使ったデッキを
強いか弱いか返答お願いします。
強かったらデッキレシピも出来ればお願いします。

閲覧数:
796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/6/2819:43:38

今の環境では、マッドロマノフなどの早いターンで勝負を決めてしまうカードが流行っているので、本気で大会で勝とうとしたら無理があります。
しかし、僕もナイト軸で作ってみましたが、超次元呪文を何度でも使えるのでなかなか強いデッキができました。とりあえずデバウラ伯などのカードを使って作ってみてください。楽しいことは間違いないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onp********さん

2010/6/2700:02:01

なかなか強いと思います。
一番簡単に考えられるコンボとして、
「シークレット・クロックタワー」で山札の一番下にカードを仕込み、
「時空の賢者ランブル」を「恐気の覚醒者ランブル・レクター」に覚醒させる…
といったものかと思います。

kar********さん

2010/6/2615:22:29

強いと思いますよだって簡単にだせますからちなみにぼくは(勝利の覚醒者ボルシャックメビウスが3パックで当たりました!!

zya********さん

2010/6/2601:37:40

ボクは、あまり強いとは思いませんが、
でも、どんなサイキッククリーチャーがあたっても、
デッキを、作ってみたいですね。
コロコロGと言う雑誌にデッキレシピは載ってます。
でもぼくは、その雑誌に載っていた、
無重力デッキと言うのが微妙に強いと思うんだよなぁ
サイキッククリーチャーじゃないデッキだけど…