ここから本文です

明日の巨人戦で、試合の途中で小倉優子リンに歌を歌わせれば、オリックスも巨人に...

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:40:08

明日の巨人戦で、試合の途中で小倉優子リンに歌を歌わせれば、オリックスも巨人に勝てるでしょうか?(・∀・)

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:43:45

そんな「核兵器」を出さなくても、巨人には勝てますって。
それは次回の中日戦に取っておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:51:15

きっと川上打つとき、目つむって「1・2・3」でバット振って勝ったり、コントロールが良い中日投手陣のおかげで勝てました。基本的にはヤケクソ・開き直り野球ですから、ほかっておいても巨人には勝つでしょう。6月3週までは、楽天・オリックスの為のシーズンですから・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:51:07

オリックスへの悪影響の方が心配では?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:44:25

昨日までのカードでセ首位の中日に
2勝1敗で勝ち越しているんですよ。

>オリックスも巨人に勝てるでしょうか?

こういう書き方はバファローズ(オリックスとは呼ばん!)に対して
失礼でないですかい?(笑)

アバター

ID非公開さん

2005/5/911:41:37

そりゃーもう らくしょうですわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・