ここから本文です

女性の方に質問しますっ!!!

卍ぁゅ汰ム、卍さん

2010/6/2523:31:41

女性の方に質問しますっ!!!

中2女子です!!!!!!!!!!!!
生理は小6で始まったんですが・・・
まだブラしてないんですが(今はフツーにシャツです苦笑
したほうがいいんでしょうか???
別にしなくても大丈夫ですよね?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkr********さん

2010/6/2523:45:03

大きさによるとは思いますが、中2ならそろそろ付けてもいいかなとは思いますよ☆
私は小6からスポブラを着用し始め、中学入学と同時に姉のお下がりのブラを付け始めました。
気にならないならしなくてもいいとは思いますが、シャツから透けてないですよね!?それだけが心配です(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーちゃさん

2010/6/2623:23:54

した方が良いと思いますよ(*^^)v

しないのに慣れるのも良くないと思いますし

周りに人がいるのですからした方が良いと思います!(^^)!

ブラが嫌ならカップ付きのキャミ的なのを着ればいいと思います

ymr********さん

2010/6/2605:26:45

透けますよ(笑) せめてニプレスでも付けた方が良いかと思います

ただ いつまでも形を崩さないようにするには 若い内から できるだけ揺らさない事だそうです とワコールがTVで言ってました
揺らすと 乳線を支えてる〇〇〇(名前忘れました)が伸びたり切れたりするから垂れるそうです
この〇〇〇は 元には戻らないそうですよ

よって 体育の授業や激しい運動時はスポーツブラ 普段は形に合うサイズを付ける事をお薦めします