ここから本文です

1塁ランナーコーチと3塁ランナーコーチならどちらが大事ですか?

mei********さん

2010/6/2600:22:41

1塁ランナーコーチと3塁ランナーコーチならどちらが大事ですか?

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/6/2600:29:56

どちらかといえば点が入る生還するランナーを扱う3塁ぢゃないですかね。プロでは3塁ランナーコーチャーがサインを出しますよね。(伊原さん最高)

質問した人からのコメント

2010/6/26 00:32:46

感謝 ありがとうございます。また質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/6/2600:31:59

3塁ランナーコーチです。

打席から1塁に走る際に打球を見ながら走ることもできるので2塁へ行くかは打者が判断できます。(1塁ランナーコーチが投手のモーションを盗めるなら別ですが)

逆に2塁から3塁に走る場合は打球を確認しながら走ると少なからず遅れが出ますのでホームへ走る場合に3塁ランナーコーチの指示が重要になってきます