ここから本文です

なぜ恋人たちは信号待ちでキスするのでしょうか??

bur********さん

2010/6/2600:50:40

なぜ恋人たちは信号待ちでキスするのでしょうか??

閲覧数:
1,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/6/2600:54:17

信号待ちに限らず、ふとした瞬間に目が合うだけで自然と吸い寄せられる感じです。
冷静じゃないです。

質問した人からのコメント

2010/7/2 18:51:12

感謝 冷静になれ~~って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2010/6/2600:55:10

好きな人ばっかり見てるから、周りが見えていないのです!見えてたら、フツーだったら恥ずかしいとか思うじゃないですか!ダイスキな人が目の前にいると、ほんとにその人しか目に入らないですo(^-^)o

fel********さん

2010/6/2600:53:30

酔っぱらいの話でしょう?
前後不覚になってるからですよ。