ここから本文です

We are the worldのUSA for Africaのメンバー達それぞれ一人一人の、最も有名と思...

アバター

ID非公開さん

2010/6/2604:37:52

We are the worldのUSA for Africaのメンバー達それぞれ一人一人の、最も有名と思われる楽曲を教えてください♪

閲覧数:
1,940
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opoさん

編集あり2010/7/109:04:22

アル・ジャロウ--Mornin
ウィリー・ネルソン --Blue eyes Crying in the rain
ケニー・ロギンス --Danger Zone
ウェイロン・ジェニングス --This time
キム・カーンズ --Bette Davis Eyes
クインシー・ジョーンズ--愛のコリーダ
ケニー・ロジャース --lady
オジー・オズボーン--Crazy Train
ジェームス・イングラム--Somewhere out there
シンディ・ローパー ♪Girls Just wanna Have Fun,Time after time,
シーラ・E --The Glamorous Life
スティーヴィー・ワンダー --I just call to say I love you,Isn't she lovely
スティーブ・ペリー (Journey)--Open Arms
スモーキー・ロビンソン--涙のクラウン
ダイアナ・ロス --If we hold on together
ダリル・ホール&ジョン・オーツ --プライヴェート・アイズ
ダン・エイクロイド --Julia Child (^w^)
ディオンヌ・ワーウィック --That's what friends are for,Heartbreaker
ティナ・ターナー --ブラウド・メアリー,What's love got to do with it
ハリー・ベラフォンテ --Banana boat
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース --Power of love
ビリー・ジョエル --Honesty,Just the way are(素顔のままで)
ブルース・スプリングスティーン --born in the USA
ベット・ミドラー From a distance
ポインター・シスターズ--I'm so excited
ボブ・ゲルドフ --(バンド・エイド)--Do they know It's Christmas?
ボブ・ディラン--Blowin' in the wind
ポール・サイモン(&ガーファンクル) サウンド・オブ・サイレンス
ライオネル・リッチー --Say you Say me
リンジー・バッキンガム --Never going back
レイ・チャールズ--Georgia on my mind
ラトーヤ・ジャクソン (M.J.の姉)
マイケル・ジャクソン--スリラー
ティト・ジャクソン (Michael Jacksonの兄.Jackson5)--I'll be there
マーロン・ジャクソン
ランディ・ジャクソン
ジャッキー・ジャクソン
ほとんど書き上げた後、こんなのを↓見つけちゃいました。最初からこれで用が足りたのかも><でもリスト化した労力を買って下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=wXTcV0F4Dm0&playnext_from=TL&videos=...
ちなみに、各曲へのリンクがあり、クリックで飛べるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/2 05:40:34

労力買わせていただきます♪
感謝です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/103:56:50

このページに全員のっています。しかもそれぞれリンクが張られているので、その代表曲もわかりますよ。

http://en.wikipedia.org/wiki/USA_for_Africa