ここから本文です

大至急 香春町に住んでいます。 一本松駅から小倉のバデーンハウスに行くために...

ril********さん

2010/6/2610:52:40

大至急
香春町に住んでいます。
一本松駅から小倉のバデーンハウスに行くためには小倉の何処で降りればいいですか??
バスで行きます。
バデーンハウスに行くには小倉の何処で降りればいいですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2010/6/2613:14:13

湯川(霧ヶ丘)のバーデンハウスのことでしょうか?
一本松からであれば、行き方は4通りあります。

1-1.JR利用(城野下車)
・一本松~城野(JR日田彦山線・540円・所要35~45分)
・城野駅前~湯川(西鉄バス10・15・17恒見・弥生が丘・行橋方面・約5分・220円)
※湯川バス停下車目の前です。

1-2.JR利用(小倉下車)
・一本松~小倉(JR日田彦山線・630円・所要45分~1時間)
・小倉駅~バーデンハウス(無料送迎バス)

2-1.バス利用(富士見町~城野四角乗換)
・一本松~富士見町または三萩野下車(快速小倉行)
※富士見町まで55分・850円、三萩野まで1時間・890円

・三萩野または城野四角~湯川(西鉄バス10・15・17・18・19等恒見・弥生が丘・行橋方面)
※湯川バス停下車目の前です。
※湯川まで:三萩野から10分・250円、城野四角から7分・220円
※三萩野の方が乗換場所はわかりやすいですが、富士見町~城野四角乗換より運賃は高くなります。
(富士見町~城野四角間は徒歩6~7分・nimoca乗継割引可)

2-2.バス利用(小倉駅バスセンター下車)
・一本松~小倉駅バスセンター下車(快速小倉行・1時間10分・890円)
・小倉駅~バーデンハウス(無料送迎バス)

http://www.nishitetsu.co.jp/m/
(にしてつ携帯サイト)
http://www.barden-house.co.jp/sougei.html
(バーデンハウス北九州 送迎・PCサイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taq********さん

2010/6/2612:57:05

『バデーンハウス』なんて施設はありません。

って突っ込みたくなりましたが、たぶん『バーデンハウス』の事だと思います。
JR小倉駅から無料の送迎バスが出ていますが、それを使わないのであれば小倉駅バスセンターから路線バスで
『湯川』を経由するバスに乗って湯川で降りれば大丈夫ですよ。