ここから本文です

韓国とウルグアイどっちが勝つと思いますか?

son********さん

2010/6/2612:30:02

韓国とウルグアイどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2010/6/2615:40:43

同じアジアとして韓国を応援するつもりです。
それにW杯のアジア枠の関係もありますし。
韓国もギリシャを2-0で下したりと順調ですがウルグアイも相当強いので勝つのは難しいかもしれません。
個人的には0-2でウルグアイが勝つと予想しています。

質問した人からのコメント

2010/6/26 20:39:19

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2010/6/2620:07:34

ウルグアイが2-1で勝つと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2010/6/2617:21:49

韓国応援してる日本人馬鹿じゃねえの?韓国人ならともかくw 早々に負けてくれないとワールドカップ面白くねえよww
正直いって、日本にもがんばってほしいが決勝まで絶対いってほしくないと思っている自分がいる
強豪が負けるほど寂しいものないし、サッカー好きとしては強豪同士のサッカーが見たい!!

俺が描いている最悪のシナリオ 決勝 韓国VS日本 こんな事態起きたら次回のワールドカップ中止になるなwww 日本の経済効果上がるだろうけど世界的には暴落だなwwww

面白いサッカーを見るためにも ウルグアイ がんばれ!!!!!!韓国負けろ!!!!!!

以上

ben********さん

2010/6/2616:47:53

ウルグアイでしょう。

韓国なんて負けちまえwww

hud********さん

2010/6/2614:39:09

韓国に勝ってほしいです。
日本もパラグアイ相手で、南米×アジアですからね。
パラグアイにしてもウルグアイにしても、守備は穴がないし、個人技もある。
でも、ブラジルやアルゼンチンほどの差はないと思うので、チャンスはありますからね。
先制点あげれば、勝つのではないでしょうか。

him********さん

2010/6/2613:04:29

韓国にもちろん勝って欲しいけど今回の韓国はダメかも。

2ー1でウルグアイが勝つと思う。でも韓国に絶対勝って欲しいが実力が違い過ぎてしまう。
でも勝負は最後までわからないから韓国応援したいです!