ここから本文です

ニコラモデル合格者の方へ!

aya********さん

2010/6/2612:47:41

ニコラモデル合格者の方へ!

24日25日にニコラモデルオーディションの結果電話が来たようですね!

私も送ったのですが、電話はかかってきませんでした・・・。

どなたかかかってきた方いらっしゃいますか?

どんな風に言われましたか?


教えてください!

閲覧数:
4,388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybm********さん

2010/6/2820:10:38

えーっと私は
編集部の方から電話がきて
「二コラ編集部のものですが◎◎◎さんのお宅ですか?
ニコラモデルオーディションの書類審査に合格しました!!おめでとうございます
2次審査の事ついてですが2次審査にに行きますか?」って聞かれ
私は「はい」と言って「よろしくお願いします」
と言って終わりました!!

質問した人からのコメント

2010/7/2 19:50:49

感謝 そうなんですか!有難うございます♪ニコモになれるように頑張ってくださいね^^
応援してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/6/2816:00:43

他の人から聞いたのですが「ニコラ編集部のものですが○○さんのお宅ですか?」
「1次審査合格しました。おめでとうございます。」とかかかってくるそうですよ‼