ここから本文です

スラムダンクで全国大会編とそれ以前の話とではどっちが好きですか?

arc********さん

2010/6/2614:36:59

スラムダンクで全国大会編とそれ以前の話とではどっちが好きですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/6/2614:58:12

それ以前の話が好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/6/2813:14:33

難しいですけど、どちらか決めるのであれば全国大会編。
やっぱりあのラストの感動があればこその作品だと思うので。
あと、個人的には山王戦を越える試合(スラムダンクに限らずバスケット漫画全体において)はないと思うんで。これからも。

「スラムダンク、全国大会編」に関する質問