ここから本文です

高校生で処女って、恥ずかしいことでしょうか? 私のまわりの友達達は、みんな...

mei********さん

2010/6/2615:29:10

高校生で処女って、恥ずかしいことでしょうか?

私のまわりの友達達は、みんな脱処女しているので、真剣に悩んでしまいます

貞操観念って、古いですか?

私も早く、脱処女した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
2,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/6/2615:50:45

>貞操観念って、古いですか?私も早く、脱処女した方がいいのでしょうか?

「自分の愛する妻が他の男に抱かれた事実を喜ばない」男性が現実に大勢いる以上「処女であることはかっこ悪いと、必要のないコンプレックスをもつ誤った風潮」は是正されるべきだと思います。また責任感を知る男性なら女子高生に手を出す真似はしません。まわりのお友達はきっといつか後悔すると思いますよ。人は人です。あなたが自分で行動に責任がとれるようになってからでも遅くはありません。

以下も参照願います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368246
※注意※「未婚で非処女ということが人の誠実さを損なうものではない」という前提でご覧ください(26/Jun/2010)

質問した人からのコメント

2010/6/26 16:13:20

ありがとうございます!!すごく参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/6/2615:36:31

恥ずかしいとかみんなやってるとかで性行為するの??
万が一、妊娠したらどうする??
本当にこの人だったら……と思える人と出逢うまで大切にしておきましょう('-^*)ok

dok********さん

2010/6/2615:36:23

恥ずかしい事ではないと思います。

逆に貞操観念が緩すぎる方がどうかと思います。

自分と云う大切なものを与える人は慎重に選んでください。

軽々しく与えて後悔する人も結構居ますよ。