ここから本文です

秘宝館みたいに展示物が少し変わっていて面白いオススメスポットはありますか?? 普...

gam********さん

2010/6/2616:52:09

秘宝館みたいに展示物が少し変わっていて面白いオススメスポットはありますか??
普通の歴史博物館や昆虫博物館は行く気がしません。 秘宝館みたいに面白い場所を教えて下さい。

補足全国の面白いスポットを教えて下さい♪それがある都道府県も教えて下さい(^O^)

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkj********さん

2010/6/2710:51:28

愛媛県宇和島市の凸凹博物館。面白かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2010/6/2616:59:13

「目黒寄生虫館」ですよね。。。

世界唯一(自称)の寄生虫博物館だそうです。

しかも・・・無料。寄生虫グッズの販売も。