ここから本文です

ヘルカイザードラゴンってパックで当たりにくいですか

soc********さん

2010/6/2617:50:42

ヘルカイザードラゴンってパックで当たりにくいですか

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんつさん

2010/7/221:13:26

カードに当たりやすいも当たりにくいもありません。

箱によって2,3枚入ってたり1枚も入ってなかったりもします。

封入率とか全部運です。

ヘルカイザードラゴンは安いんで、パックで当てるより普通に店とか行ったほうがいいです。

100円とかで買えます。

質問した人からのコメント

2010/7/3 23:18:03

降参 御丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/7/220:29:53

1箱買えば大体1枚入っているくらいの割合です。