ここから本文です

年会費が安いクレジットカード会社ってドコですか?

rkm********さん

2010/6/2619:01:52

年会費が安いクレジットカード会社ってドコですか?

補足ETCカードを作る目的があるため、クレジットカードを持とうと考えております。現在持ってるカードは年会費が発生してるため解約しようと思ってます。

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

編集あり2010/6/2620:52:07

イオンカードならゴールドカードでも年会費、盗難保証共に無料ですよ(^O^)
補足見ました。
ETCカードも申し込みすれば無料ですよ。

質問した人からのコメント

2010/6/27 20:30:33

感謝 補足までチェックしていただきありがとうございました♪資料請求して検討してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2010/6/2619:30:07

クレジットカードであればよい、というのならば一般カードなら年会費は多いですし、ゴールドカードで年会費無料すらあります(2枚持ってます)。

また、条件付無料(年○回の利用/年間○万円以上の利用/リボルビング専用など)やクレジットカード利用のポイントでの年会費充填というものもあります。

私は人並み以上にクレジットカードを持っていますが、年会費を払っているものは3枚だけですね。

cre********さん

2010/6/2619:15:05

クレジットカード会社でも、年会費無料のカードもあれば、ゴールドカードのように高額な年会費のものもありますので一概にはいえませんね。

セゾンカードは、年会費無料カードをけっこう発行してますね。