ここから本文です

あなたが美しいと感じる単語を教えて下さい。

mai********さん

2010/6/2709:57:21

あなたが美しいと感じる単語を教えて下さい。

僕は九重(ここのえ)や利休(りきゅう)が好きです。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/6/2710:13:44

掌(たなごころ)です。温かい手を感じます。

質問した人からのコメント

2010/7/3 19:09:37

感謝 みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2010/6/2907:13:21

平安(へいあん)
飛鳥(あすか)
弥生(やよい)
織姫(おりひめ)☆
彦星(ひこぼし)☆
琉球(りゅうきゅう)
七色(なないろ)
故郷(ふるさと)
縁(ゆかり)
敬愛(けいあい)

こんな感じです。

f70********さん

2010/6/2711:27:53

秋風
夕焼け
青雲
銀河
縁側
彗星

宮殿

mar********さん

2010/6/2711:23:13

玲(れい) 美しい音色という意味です

aak********さん

2010/6/2710:00:41

東風(こち)ですかね~(o^-^o)