ここから本文です

春日にナンパされたらついていきますか?

ongaku314314さん

2010/6/2711:28:00

春日にナンパされたらついていきますか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2711:35:16

テレビに出ている人だからついて行くけど、春日が一般人だったら間違いなく着いて行きません。春日がどっか行ったあと『さっきの人マジでキモイんだけど~』って友達と話する事間違いないありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epilepsy0221さん

2010/6/2819:43:06

遠慮します^^;ちょっと個性強すぎますね;

2010/6/2712:39:52

お前にも

誰もキモがって、ついていかないだろうね

t0sweetheartさん

2010/6/2711:30:17

絶対ついて行きません。

pessi_mixさん

2010/6/2711:30:01

結構真剣に妄想してみた・・・結論、ついていくかもしれない。面白そうだから。
でも春日って熟女スキーだったはずだから、多分ナンパされないかな。