ここから本文です

婚姻届で保証人になった 人が離婚届のとき保証人 にならないといけないん です...

mmm********さん

2010/6/2712:27:33

婚姻届で保証人になった
人が離婚届のとき保証人
にならないといけないん
ですか?

他の人に書いて貰って
離婚はできないですか?

閲覧数:
710
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/6/2712:31:04

20歳を過ぎてる方なら誰でも大丈夫ですょ^^
私は仕事先のアルバイトの人にに書いて貰いましたぁ(・∀・)ノ

質問した人からのコメント

2010/6/27 13:24:33

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/6/2713:17:08

大丈夫です、婚姻届と離婚届の保証人は
違っても問題ありませんよ♪

yoi********さん

2010/6/2712:32:35

保証人は誰でもOKです 婚姻届のときの保証人とか限りません 但し保証人は成人していなければなりません、

kam********さん

編集あり2010/6/2712:34:09

別に他の方でも結構でしょう。当事者が構わなければ・・・。建て前で保証人を立てるのですから・・・!!保証人は成人である事が必要条件だけですので。