ここから本文です

B型肝炎の抗体検査は、採血してからどれくらいで結果が出ますか?

hap********さん

2010/6/2712:57:08

B型肝炎の抗体検査は、採血してからどれくらいで結果が出ますか?

補足じゃ、感染した可能性がある場合48時間に抗体がなかったら注射しなくちゃいけないみたいなんですが間に合わないって事ですよね?(:_;)

閲覧数:
3,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちーさん

2010/7/101:29:25

採血後1時間~1時間半でわかります。
また、感染が疑われる場合は血液検査と並行してワクチン接種を行います。

質問した人からのコメント

2010/7/3 21:53:43

ありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rif********さん

2010/6/2712:59:01

早くて2~3日、遅くても1週間くらいだと思います。
医療機関や、提出する検査センターによって違うと思います。