ここから本文です

現在地元の駅ビルで働いています。 8月末日より、家を移し、片道約45㎞の道のり...

kam********さん

2010/6/2715:37:39

現在地元の駅ビルで働いています。
8月末日より、家を移し、片道約45㎞の道のりを往復し通勤しようと思っています。

それにあたり定期券を購入しようと思うのですが、日割り定期券(一ヶ月の通勤日数約20日分)というものはあるのでしょうか?

やはり駅まで行って問い合わせたほうが早いでしょうか・・?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/6/2715:47:54

ないです。1か月に約20日利用というのは、定期を利用する人において、最も頻度が多い利用日数だと思いますので、普通に定期を購入してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/6/2715:41:26

日割定期というものはございません。