ここから本文です

最近騒がれなくなった押尾学は本当に英検1級を持っていると思いますか?

hok********さん

2010/6/2716:05:24

最近騒がれなくなった押尾学は本当に英検1級を持っていると思いますか?

閲覧数:
887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/2716:07:16

英検はわからないけど、英語がネイティブに話せるのは本当だと思います。
外国人の友達も多いみたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vag********さん

2010/7/117:11:42

外国人の友達が多いからといって一級持っているとは限らないです。話せても読解のほうでかなりいいスコアをとらないと一級は取得できません。彼が持っているかは怪しいと思いますね~

mur********さん

編集あり2010/7/222:55:00

英語は話せるかもしれませんが、申し込み方から、受験までの手続きの仕方、回答欄の書き方に戸惑うような気がします。

たまた英検1級持っている人と話をしたら同じくらいの語学力だったことから、そう言ったのかも。

ビッグマウスだったですね~あのころは

yan********さん

2010/6/2716:50:42

持っていたとしても世間の人たちに役に立つように使われていないから、意味ないでしょう。外国人をナンパするくらいしか役に立ってないから。