ここから本文です

合宿免許について 夏休みに普通免許の合宿に行こうと思ってます。 イン...

jef18_ss12さん

2010/6/2716:35:37

合宿免許について




夏休みに普通免許の合宿に行こうと思ってます。
インターネットなどで調べたんですけど、 いろんなところがあってどこがいいのかわかりません…
なので、評判のいい合宿所を教えてください。また近くに○○があるなどの情報を教えて頂けるとありがたいです!

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku_chan195さん

2010/6/2900:46:43

確かにいろんなところがありすぎて迷いますよね^^

そんな時はまずはご自分のご希望のエリアや教習所
ご要望などを問い合わせてみることが得策だと思います。

夏休みの合宿免許はそろそろ申込みがピークになってきていますので
早めに申込みをしないとご予約できなくなりますよ。

こちらにサイトの方は親切に相談にのってくれますよ。
http://www.menkyo-expert.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k222547さん

2010/6/2813:18:34

コンビニ等に無料配布している資料も十分考慮すれば自ずと視えてくるのではないでしょうか? 地元から離れすぎるのも寂しいものですから。