ここから本文です

ツールドフランスなどのロードレースに出ている選手で、皆さんの好きな選手を教え...

zzr********さん

2010/6/2721:34:35

ツールドフランスなどのロードレースに出ている選手で、皆さんの好きな選手を教えて下さい。

昔の選手でも現代の選手でもかまいません。

補足僕は マリオ・チッポリーニさんが好きです。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d9r********さん

2010/6/2722:58:45

ミゲル・インデュラインですかね。

最近だとファビアン・カンチェラーラがいいなぁ。

質問した人からのコメント

2010/7/4 23:04:04

成功 皆さんどうもありがとうございました。1番最初に回答してくれたのでBSにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/122:28:53

日本人なら新城君でしょう。
ジロでも見せ場を作ってくれたので、今年のツールでは、ステージ優勝を期待しています。