ここから本文です

知恵袋には「パンツの匂い」に関する質問が割りと多いのに気付きました。しかも回...

red********さん

2010/6/2722:29:51

知恵袋には「パンツの匂い」に関する質問が割りと多いのに気付きました。しかも回答は殆ど肯定的で否定したりするのが無い!皆、匿名だと本音で本当はパンツの匂いが男女とも好き?なんでしょうか。それともパンツの

匂いに関して否定的な人は素通りしているだけなんでしょうか?私も寂しいときに街で通りすがりの綺麗な女性や可愛い女性がいるとすぐに「パンツの匂い」のことを考えてしまいます。その時はもし願いが叶うなら、1000万円くらい払いたくなります。皆、本音ではこういう気持ちを持っているんですか?ネット以外でこんなことを例えば女性に話すと、絶対に白い目です。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2010/6/2722:37:55

女性です。

1000万円払ってまで…とは考えませんが、男性のパンツの匂いは好きです。

彼氏のパンツを洗濯してたたんでいるとき、ふと匂いを嗅いでみたら、なんだかいい匂いがw

それ以来、たまに嗅いでしまいます。

でも通りすがったイケメンのパンツの匂い嗅ぎたい!とは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/6/2722:36:33

パンツの匂いですか~男性ならではの思考だと思いますよ。