ここから本文です

初めて美容院のEARTHに行きました。 私はそんなに細かい性格ではないし怒る事もな...

vis********さん

2010/6/2722:30:28

初めて美容院のEARTHに行きました。
私はそんなに細かい性格ではないし怒る事もないんですが…最悪な美容院でした。

最初の電話対応から面倒くさそうな印象でした。
個室だったんですが、施術してる時に挨拶なしに別のスタッフがいきなり入ってくる。その後ドアを開けっ放し。
次の準備に取り掛かるまでの待ちの際に『少々お待ち下さい』の一言もなし。放置です。
観てたDVDについて暖かいほんわかストーリーなのに『これ裏の話は死人の話なんですよ』と言われる。
混んでるから疲れましたよ~と言われる。
シャンプー最中にピアスが取れても『取れちゃいましたね~』と笑うだけで謝罪なし。
椅子の向きも自分で変えて自分で座る。
お見送りの際も、ドアを押さえながら自分の髪を触りながら。

本当にびっくりです。本当に嫌な思いしました。

グチグチとすみませんが、EARTHって人気の美容院ですよね??
どこもこんな感じでなんですか??

閲覧数:
187,165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2010/6/2723:49:55

1から最後まで対応悪いのは最強だと思います。
もう行かない方が良いですよ。

私もいった事があります。
私の場合最初の対応者、シャンプーからの人はよかったんですが
カットは別の人へ交代した後が良くなかった・・
そしたら、なんかすっごい対応が・・一気に急変して
おかげで、ベリーショートになってしまった。
というか、あの対応でなんか実験台にされた気分でした。

私はそれ以来いってません。
頭につける香水のような、良い香りのやつはよかったんだけど。

質問した人からのコメント

2010/6/28 00:34:35

皆さん、ほぼ愚痴の質問に回答いただき本当に有難うございます。
事情がありEARTHに行く事になったのですが、もう絶対行きません。HPからクレーム入れます!体験談を詳しく書いていただいたdemekinnoieさんにベストアンサーを。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/6/2800:01:43

お気持ちお察し致します。
EARTHは美容室の中でもかなり評判が悪いですし、私が行ったEARTHも技術以前に接客が悪く嫌な気分になりました。

おそらくそんな接客を常日頃行っているわけで、質問者さん以外にも最悪だと思っておられる方は多いはずですので、二度といかずいち早く固定した美容室を見つけてしまいましょう。

EARTHスタッフにはまず接客業を学んでほしいですね。
お客さまへのマナーが悪すぎです。

mii********さん

2010/6/2723:27:35

私ももう二度と行かないと
決めています
ストパーはかかりが悪く
何度もやり直しに行きましたし
カットは隙いた部分だけ
チリチリになり
友達も酷い髪色にされてました

ケチくさいし
安いだけが取り柄の店ですね
安かろう悪かろうじゃ意味ないですが笑

mon********さん

2010/6/2722:40:12

全国展開のチェーン店というだけで、
人気があるわけじゃないですよ。
二百店舗あまりありますが、
実態は利益優先で毎月売り上げの
低い店の店長は本部に呼び出されて
つるし上げです、売り上げさえ良ければ
接客などはどうでも良いんです。

sum********さん

2010/6/2722:36:22

私はEARTHには行った事はないんですが美容師の友達によるとEARTHは業界内でかなり評判が悪いみたいです。


次回は行くのはやめましょう。