ここから本文です

イングランドVSドイツの誤審

nuo********さん

2010/6/2723:57:09

イングランドVSドイツの誤審

あれ、やばくないですか?また遺恨をのこしそう・・

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2010/6/2800:01:45

大丈夫。
ドイツが勝ち進んだらアルゼンチンが粉砕してくれますから。

質問した人からのコメント

2010/6/28 03:08:27

感謝 期待します!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/6/2723:59:58

確かにやばいの一言ですね。
人間なんで間違えることありますけど…あれは酷い。
これでイングランド負けたら主審、副審危ない!