ここから本文です

私はフュージョン、クロスオーバージャンルだと、カシオペア、Tーsquare、プリズム...

sau********さん

2010/6/2802:57:57

私はフュージョン、クロスオーバージャンルだと、カシオペア、Tーsquare、プリズム、ナニワエクスプレス、を思い浮かべるのですが、まだまだ日本には、 知られていない通ー好みのバンドがある気がします。ぜひ教えて頂きたいです。ボーカルバンドではありません。あくまでもフュージョンバンドです。宜しくお願いします。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/6/2814:40:32

DIMENSION(ディメンション)なんかどうでしょう?

質問した人からのコメント

2010/6/28 15:19:52

答えてくださった方々ありがとうございます。音源を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2010/6/2803:51:10

有名どころだけど,「パラシュート」 今剛,松原正樹,林立夫,斎藤ノブ,マイク・ダン,井上鑑 とスタジオミュージシャンの超ビッグネーム勢揃いwwなバンド^^