225系の6両編成の車両は主にどの線区に投入されるのですか。

225系の6両編成の車両は主にどの線区に投入されるのですか。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

225系は、網干に投入と思われる0番代が110両、日根野と思われる5000番台が116両ですから、6両編成を組むのは0番台と思われます。つまり網干に投入され、223系J編成と同様に(もしかしたら共通運用)使われ長浜~上郡、湖西線の快速・新快速で使われるのでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

6両編成225系鉄道ファンなどでは編成図ありますね 多分東海道、山陽線では無いかと思います。