ここから本文です

候補者とは直接関係ない創価学会員が、公明党候補者に投票するよう強要したり、進...

nip********さん

2010/6/2817:34:45

候補者とは直接関係ない創価学会員が、公明党候補者に投票するよう強要したり、進言したりするのは、選挙違反ではないのですか。創価学会員に限りませんが。お父さんが家族に、応援する候補者に投票するよう

命令するのは許されるのかもしれませんがね。

補足お前は、前世からやり直せ。心も頭も馬鹿なんだからな。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/6/2817:44:56

強要するのは違反ですが、依頼するのは選挙運動の一環ですから違反ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/2900:11:22

投票依頼が犯罪なら、選挙活動している全ての党が逮捕だ。
お前頭悪すぎだろ。小学校からやり直せ。

投票所で投票用紙に、無理やり特定の名前を書かせることなど誰にも出来ない。
本当に選挙権もってんのかこいつ?