ここから本文です

オールスターのファン投票がおかしすぎますよね?まあ城島が阿部を引き離し一位は...

not********さん

2010/6/2818:42:09

オールスターのファン投票がおかしすぎますよね?まあ城島が阿部を引き離し一位は誰もが納得し球児は当然マエケンもいいでしょう。セカンドもまあ納得。 ですがファースト、ショート サード 外野 中継ぎは絶対に納得できません!どう考えてもブラゼル 鳥谷 新井 マートンに中継ぎは西村だろ!!!!!!!!栗原なんて成績カスじゃん。坂本の糞守備なんてみたいやつがいるわけない。小笠原って・・・・どう考えても新井だし百歩譲っても森野。球界ナンバー1助っ人のマートンが入ってないのはおかしすぎるし青木はいいけど 松本は怪我してるじゃん!ラミレスもいらない。外野はどうみてもマートン 和田 青木だろ?中継ぎもなんで越智?西村だろがほんとワケわかりません。巨人の選手は0が妥当ですよね?

閲覧数:
279
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okd********さん

2010/6/2820:44:59

阪神ファンとして恥ずかしいのでちょっと静かにしてようね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2010/6/2914:34:53

お前みたいなのが阪神ファンの質を落としてることに気づけよwww
どこまでアフォーが多いの阪神ファンってww

see********さん

2010/6/2910:22:36

鳥谷?どう考えたら鳥谷なの?(笑) 圧倒的に坂本でしょ(^_^;) 小笠原と新井何であらいなん? 野球みてます?
松本は怪我から復帰もしてないのにこれは微妙ですねブラゼルは何で?て感じやけど ラミレスも妥当でしょう! 越知と西村 もなんで西村なん? 城島と阿部 どう考えても 阿部ですね(^^ゞ そもそもあなたの選んでる基準は巨人きらいなだけやん(笑)

o30********さん

2010/6/2820:23:30

マートンとブラゼルは分かりますが、サードは森野

ショートは荒木

中継ぎは浅尾ですね

pic********さん

2010/6/2819:51:52

皆さんと同じく人気投票ですから・・・。
マートンは理解できますが
西村って・・・。ありえない。

c_a********さん

2010/6/2819:14:13

人気投票やから
残念
阪神ファンは黙れ
二人しか選ばれてへんからってすねるな
しかも城島完璧福岡からの組織投票やろ
坂本より鳥谷って言うんなら鳥谷より梵やろ
しかも最近は鳥谷の方が守備下手な気が