ここから本文です

「アクセーヌ」という化粧品が敏感肌向けにあると聞きました。 購入方法は?デパ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2811:17:47

「アクセーヌ」という化粧品が敏感肌向けにあると聞きました。
購入方法は?デパートとかにありますか?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2811:21:31

大阪では阪神百貨店にありました。オンラインでも取り扱っている薬局が結構ありますよ。
例えば↓
http://www.eirakudo.com/ace.html  http://www.41cosme.com/acseine.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/2811:22:41

デパートで取り扱ってるところもあります。調べてみてはいかが?
http://www.41cosme.com/acseine.htm