ここから本文です

チバテレビが見られる方 今チバテレビで機動戦士ガンダムを再放送してますよね...

mik********さん

2010/6/2822:53:34

チバテレビが見られる方

今チバテレビで機動戦士ガンダムを再放送してますよね?
いつも思うんですが、初期のガンダムって再放送しすぎじゃないですか?
前はZガンダムをやってましたけど・・・

毎日17時からのアニメをいつも見ているのですが、ガンダムは再放送しすぎだと思います。
私はガンダムオタクではありませんが機動戦士ガンダムはもう見飽きてしまいました・・・。
人気があるからこそ放送するだと思いますが、違うシリーズのガンダムも見たいです。

今はムーミンとキテレツとらんまが面白いです。おそまつ君が終わってしまい悲しいです。

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/7/221:07:43

確かにチバテレビはガンダムの放送回数が多いですよね。
結構前にもやってた記憶があります。

今期(?)は木曜の夜にもやってますし、金曜にいたっては2話連続ですもんね…

自分もムーミンは毎日欠かさず観ています(笑)らんまもキテレツもつけ続けてつい観てしまいます。
おそまつ君ってどういう終わり方をしたのでしょうか?最終回だけ見逃してしまって気になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2010/6/2823:00:07

仰りたいことは分かりますが、それって既に「質問」ではなく、「意見・要望・感想」になってますよ。

同じ文面なら、この知恵袋に投稿するよりも、
千葉テレビに直接メールするなり投書するなりした方がよほど建設的では?