ここから本文です

彼と一緒にいる時に、どんな話をすればいい雰囲気になれるのでしょうか??アドバ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:18:22

彼と一緒にいる時に、どんな話をすればいい雰囲気になれるのでしょうか??アドバイスお願いします!

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:21:11

共通の趣味の話は盛り上がります。もしくは彼の好きな
趣味の話をして聞き上手さんを演じると喜びます。
男の人って自分の好きなことの話をしてる時ってイキイ
キしていてかわいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:36:44

相手のスケジュールを根掘り葉掘り聞いて、相手がふつうにそれに答えると、親密な感じになります。

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:33:27

自然な話でいいんです。
落ち着いて話せば何もかも上手くいきます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:30:10

自分で思い浮かばないなら、人に聞いて実行しても無理!
彼は人からアドバイスされてそれを実行するような女をどう思うかね?
あれこれ考える女はかわいくないです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:28:31

どんな話しをしたら雰囲気が良くなるかを考えないといけないの?そんな事を考えないと行けない相手なら無理があるんじゃないでしょうか・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/611:27:14

個人的に、そのくらい自分の裁量でやってくれ。と思う次第

色気くらい自分で出そうよ。