ここから本文です

ホームランやファールボールを素手でノーバンでとった方いますか? 僕はとろ...

pir********さん

2010/6/2910:56:11

ホームランやファールボールを素手でノーバンでとった方いますか?


僕はとろうと思えばとれますが、ボールが飛んでこない・・・。

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okd********さん

2010/6/2911:16:35

捕りましたし捕った人を見たこともあります。
そんなに難しいことじゃないんですよね。
飛んでくる確率が低いだけで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/6/2914:49:30

素手でとってもいいと思いますがケガには気を付けてくださいね・・・
僕はカバンの中に金本のHRボールがすっぽり入りました
ちょっとびっくりしました

gul********さん

2010/6/2912:38:00

フリーバッティングなら取ったことありますよ。(当時阪神の新庄)
自分の知り合いには素手で取って指を骨折した人もいますので、気をつけてください。