便所虫? 羽の生えた虫が洗面所、台所に昨日から大量にでまして、配水管も掃除してますが今日大量に塩素系のをまきました。

掃除1,434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ショウジョウバエ?あるいはチョウバエ? どちらにせよ、発生しやがりましたね! 乾麺、米、ゴムパッキン、ドアの縁などが、私的には怪しいです。経験ありです(汗) あとは、ガスレンジ下、洗濯機下…とか。 可能な部分に、試しにムシコロリスプレーを噴射してみたらどうでしょう。