ここから本文です

ハイドロプレッシャーカノンは アトランティスで レベル3以下になったモンスタ...

aja********さん

2010/6/2916:40:53

ハイドロプレッシャーカノンは
アトランティスで
レベル3以下になったモンスターにも
装備できますか?

装備できたとして
アトランティスが破壊された場合、
ハイドロプレッシャーカノンは
どうなりますか?
墓地にいきますか?

閲覧数:
139
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2010/7/110:38:29

アトランティスはフィールド上の水属性のレベルを1つ下げます。その結果、レベルが3以下になれば装備できます

アトランティスが除去された場合、装備対象不適切でルールにより破壊されます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる