ここから本文です

カテ違いでしたら申し訳ありません。ここでの回答が一番期待できたもので・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1012:12:58

カテ違いでしたら申し訳ありません。ここでの回答が一番期待できたもので・・・
創価学会についてなのですが、身内が勝手に私のことを学会に入れることはできるのでしょうか?
義理の母親、が創価の人です。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1012:22:34


↑↑
それは本当ですが?ありえないんですけど。
面接がありそこで本人の意思を確認するはずです。

もし本当なら大問題なので会員に事情を説明し
ましょう。そういった理不尽な事を創価学会はけして容認しませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1012:20:05

昔働いていたところの経営者に勝手に入れられていました。

集会にも行った事ないし、お金も納めたことはありません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1012:48:39

出来ますよ、私の友人も貴方と同じ義理の母が
勝手に入会し御本尊の仏壇みたいな物を送ってきました、友人は怒りその仏壇を素材ゴミにだしました、そのことでかなり揉めましたが,奥さんとは,今でも仲良くしてますよ、
16014216さん
↓面接で個人意志を確認?子供の場合はどうなるの?なんでも有りが創価ではないのですか、私も友人の件で何回も創価の人と話しましたがハッキ申し上げれば,狂人でした,北朝鮮の公安のかたみたいでした、あの時は本当に恐怖でした、