ここから本文です

レジまぐに登録したのですが解約の仕方がわかりません(T_T)なんか怖いので誰か教え...

mocochanmanhenhinさん

2010/6/2918:41:59

レジまぐに登録したのですが解約の仕方がわかりません(T_T)なんか怖いので誰か教えてください(T_T)
お金とかなりかかりそうで怖いです(T_T)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,773
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/6/2919:08:51

何でもホイホイ登録したりしないで、少しは落ち着いてQ&Aのコーナーとか見ましょう。
このページの真ん中へんに解約方法がありますよ。
http://regimag.jp/faq/

よくこんないかがわしい情報商材なんか有料で買う気になりますね?
アフィリエイトとか競馬の必勝法とか占いのメルマガとか、この知恵袋で寄せられる問題ばかりがズラズラと(笑)。

まあ、ナニを登録しようが個人の勝手ですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shojitrainさん

2010/6/2918:55:04

これ、出会い系サイトですか?

どう言う物かを、補足欄で回答して頂ければ、回答し易いのでお願い致します…。