ここから本文です

ナルトとハガレンのお父様が戦うとどちらが勝ちますか?

asa********さん

2010/6/2919:42:07

ナルトとハガレンのお父様が戦うとどちらが勝ちますか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/6/2919:52:23

エドたちに負けたぐらいだから、ナルトの方が強いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2010/7/523:54:17

ナルトじゃないですか?
ナルトは仙人モードまで会得していますし
まぁハガレンも強いっちゃ強いけど
ナルトファンとしてはナルトが勝つ方に賭けたいですよね