ここから本文です

愛知県、岐阜県内で小学生を対象としたサッカースクールを土曜日もしくは、日曜日...

k7k********さん

2010/6/2920:49:11

愛知県、岐阜県内で小学生を対象としたサッカースクールを土曜日もしくは、日曜日に行っている所はありますでしょうか?
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
愛知県、岐阜県内であれば場所は問いません。

お願い致します。

閲覧数:
1,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/7/119:52:47

いくら 子供の為とは言え何処でも良いとは...
実際に始めると親は大変。
最初は、近くのクラブ・少年団から始めた方が...
私、経験者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/7/117:59:48

スクールなんて入るより、近くの少年団かクラブチームに入れてみてはいかがでしょうか?