ここから本文です

ミュージカル・アニーの有名な曲、tomorrow の歌詞を知りたいのですが、どなたか知...

ranranru0706さん

2010/6/2921:15:10

ミュージカル・アニーの有名な曲、tomorrow の歌詞を知りたいのですが、どなたか知っておられる方はいませんか?

閲覧数:
97,703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_kn_14_w_tnさん

2010/6/3000:57:22

英語
http://www.ivan001a.com/vx/annie.html

朝がくれば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日
夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる いつか
寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー
朝がくれば トゥモロー
涙の後も 消えてゆくわ
トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー
朝がくれば トゥモロー
涙のあとも 消えてゆくわ
★トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ★

★繰り返し

_

質問した人からのコメント

2010/7/1 20:41:25

感謝 歌詞、ありがとうございます^^
とっても役に立ちました☆ミ

「アニー tomorrow」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/3016:27:28

こういったところに歌詞を全部書き込むのは本当は禁止だと思うんですけどね…。

http://www.youtube.com/watch?v=lzAowBEn0n4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=q1oH5Z-Bs2Q