ここから本文です

税金泥棒企業JALは潰すべきですね? そのお金をユニセフに募金した方が日本のイ...

ris********さん

2010/6/3002:17:03

税金泥棒企業JALは潰すべきですね?

そのお金をユニセフに募金した方が日本のイメージアップになりますね?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2010/6/3003:00:54

残念ながら、JALの再建にあたり、企業再生支援機構による公的資金は注入されていますが、税金は1円たりとも使われておりません。
すべて市中からの資金調達で賄われています。
ですから、お考えの前提条件からして成立してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fct********さん

2010/6/3015:04:17

ユニセフといっても日本ユニセフに寄付したら意味ないですけどね。日本ユニセフに寄付してもユニセフにはお金が回りませんから。

sup********さん

2010/6/3010:38:34

残念ながら、JALの再建にあたり、企業再生支援機構による公的資金は注入されていますが、税金は1円たりとも使われておりません。
すべて市中からの資金調達で賄われています。
ですから、お考えの前提条件からして成立してません。
お前が消えろ。その方がイメージUPだ。
俺の回答を違反通告するな。