ここから本文です

女性の方に質問です。居酒屋などの座敷で素足の女性を見ると、すごくセクシーで魅...

suk********さん

2010/6/3008:39:10

女性の方に質問です。居酒屋などの座敷で素足の女性を見ると、すごくセクシーで魅力を感じます。そこで質問です。 逆に男性が座敷などで素足だと、女性の方はどう思いますか?魅力を感じたりしますか?それとも見たくないですか?多くの方のご意見お待ちしております。

閲覧数:
1,216
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/6/3008:46:47

男女とも居酒屋で素足は汚い!と思ってしまう

座敷と言うか、入り口で靴を脱いで上がる板の間の居酒屋
そこを歩いていると足の裏が黒くなりますよ

そんな足裏を目撃してしまうと、どうも素足は抵抗を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/6/3009:55:21

汚らしい、匂ってきそう、酒がまずくなるから止めてくれ~、頼む!

nas********さん

2010/6/3008:53:15

私は見たくないです。
自宅で寛いでいる時ならまだしも、食事や飲み会など人が集まる席に素足で来られるのは抵抗があります。相手が女性でも同じです。

それよりも、男性でしたら靴を脱いで初めて目にする靴下で「この人、センスいいな」と思う質です。


多分私は考えが堅いですので、ご参考までに…

har********さん

2010/6/3008:50:52

男の足はあまり綺麗なものでもないので私は見向きもしません。
むしろ居酒屋で上着を脱いだときに見える腕の筋肉とか胸板とかが超セクシーです。

gro********さん

2010/6/3008:47:19

素足っていうより裸足ですか??

知らない男性のは なんとも思いません。。特に 見ないです。