ここから本文です

大弁財天のについて

hay********さん

2010/6/3008:44:47

大弁財天のについて

真言は、あるのでしょうか。

あれば、知っておられる方がいらっしゃれば、お教え下さい。

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq3********さん

2010/6/3015:39:19

弁才天女
オン・ソラサバタエイ・ソワカ (サラスヴァティー神女に帰命す。めでたし。)
ニューデリーを流れるジャムナー河の西にある河の女神。(異説あり)
原義は水を持つ。湖や河や海に因む。
ヴァーチという語から、音楽、弁説、学問の女神とされる。

質問した人からのコメント

2010/7/1 04:47:38

降参 どうも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/6/3009:00:39

おん そらそばていえい
そわか! ですよ。
つーか知ってどうするの?